SSブログ

5,1メーデーピクニック! [イベントなど告知]

みなさん、今年のfufメーデーは、ピクニックです。 天神のど真ん中で、メーデーピクニック、のんびりほんわか、ゆったりと… 人間だもの、人間らしく暮らしたい… そんな思いを込めて! 一緒にメーデーピクニックを妄想してみませんか?こんな感じになるかな?






メーデーピクニック.JPG
nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

Chabelita

妄想しました~♪ 私は、メキシコプロレスのマスクを着けて、そのイスに座らせてもらって、本を読んでいるでしょう。。。
by Chabelita (2013-04-28 20:38) 

フリーターユニオン福岡

メキシコプロレスですか!なういですね。
ぜひ、妄想の世界でもメーデーピクニックしてくださいませませ。

by フリーターユニオン福岡 (2013-04-29 06:58) 

フリーターユニオン福岡

メキシコプロレスとは、これまたマニアックな!(笑
いつぞやも、そんなお方が、fufメーデーに出没したような…
いろんな人、現れないかな?
by フリーターユニオン福岡 (2013-04-30 11:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。